イタリアングレーハウンド専門店 DOX of Italyano | 重大なお知らせ

DOX イタグレと暮らす

お知らせ

2018.05.21

重大なお知らせ

来年、2019年3月を移転完了の期限とし、東京・馬込のDOXは千葉県富津市のサザンバレー(以下“SV”)に完全移転することが決まりました。

“SV” 内のDOXトレーラーハウスがあるウエストヒルズを「DOXガーデン」と改名し、ホテルも含め、既存のDOX業務を全て移転する予定です。

長年に渡り、東京・馬込のDOXをご愛顧頂きました皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、DOXの潤滑な営業と継続を熟慮した決定としてご理解いただき、今後とも末永くご利用を賜りたくお願い申し上げます。

完全移転は極めて重大で大掛かりな事案であり、特にホテル業務につきましては、2018年9月25日以降、一旦はご予約をお受けする事が出来なくなります。

ホテル業務の再開は最優先で進め、変化せざるを得ない今後のホテル業務形態を思案中ですが、まずは “SV” でのチェックイン及びチェックアウトが可能な場合のみのご利用となり、“SV” に移ってしまったホテルDOXをご利用いただけなくなる可能性がある方々のご落胆には、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。

今後も試行錯誤と紆余曲折を繰り返して完全移転を目指しますので、皆様におかれましては貴重なご意見やご要望を臆することなく私達にお伝え頂き、前代未聞の理想郷を夢見て皆様と共に前へ進みたいと思います。

移転の理由、将来の展望、進捗状態につきましては「BOSSの壺」(←クリック!)で連続的にお伝え致しますのでご注視いただければ幸いです。

DOX – BOSS

What's Up Dox? イタグレと暮らす What's Up Dox? イタグレと暮らす

イタグレとの快適な暮らし

それは家族がストレスなく快適に暮らせることだとDOXは考えます。
様々な情報が飛び交う昨今、イタグレ専門店として多くのイタグレをお届けし、しつけや、オリジナルのフード、医療サポートなどでイタグレオーナー様を支え続けています。
DOXの情報を是非ご利用頂き、愛するイタグレと笑顔で毎日を過ごされることを願っています。

2018年09月25日

10月28日(日)は 第32回 DOX<イタグレの集い & 徒競走>

続きを読む
イタグレ

2018年09月01日

送料値上げのお知らせ

続きを読む

2018年05月21日

来年3月にDOXはサザンバレー内に移転します!

続きを読む