イタリアングレイハウンド専門店~DOX FIELD "Southern Valley"~ | < お知らせ >

DOX イタグレと暮らす

< お知らせ >

2020.7.1

DOX代表責任者の引き継ぎについて

いつもDOXをご利用頂き、誠に有難うございます。

DOX-BOSS こと私、波田野義彦は、 DOX FIELD “Southern Valley” (以降、全ての業務を含め  DOX と称します) の代表責任者の職を退き、2020年 7月1日付けで波田野竜太郎 (リュータロー) がその職を 引継ぐことになりました。

お客様各位におかれましては、これまで同様、ご愛顧頂ける よう心よりお願い申し上げます。

 なお、私は代表責任者の職を退きますが、今後もDOX の発展と維持に尽力させて頂きますし、サザンバレーの開発に多大なるご協力を賜りました初期からのメンバー様の為にも、元気である限り顔を出させて頂く所存です。

 今後のご意見やご相談はリュータロー及びダイジローまでお申付け頂きますが、もちろん、私にお話し頂いても結構です。
お話はリュータロー及びダイジローに伝え、彼等から回答を差し上ます。

 至らぬ愚息達ではありますが、今後のDOX 発展のため、皆様のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

 DOX-BOSS 波田野義彦

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつもDOXをご愛顧頂き有り難うございます!

 約20年前にBOSSがアメリカでイタグレに魅了され、その後たくさんのお客様に支えて頂きながら、今こうして拠点や形態を変えながらも DOX を続けることができているのは、これまでに色々な形でDOX に関わって頂いた全ての方のおかげです。
心から感謝を申し上げます。

 この恵まれた自然環境と自分の波長をチューニングしながら、自分をとりまく様々な生命(いのち)の存在を感じ、世のイタグレやそのオーナー様の為、これからも 『幸せなイタグレライフ』のご提案に尽力しながら今を生きていく所存です。

 BOSSを先頭に DOX と “Southern Valley” の創世記や “今” を支えてくださる方たちが造られた全てを大切に守りながら、今までの当たり前が、もうそうではない この時代に自分や DOX に何ができ、何をお伝えできるのかを考えながら、最高のパートナーの弟 ダイジローとタッグを組み、 DOX スタッフ一同これからも少しずつ、1歩ずつ前へ進んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!

 DOX リュータロー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 BOSSから教わった事や培った経験を生かし、自分なりに表現してゆく所存です。
今まで同様、皆様に喜んでもらえる空間を維持し、そしてまた展開していけるよう、兄のリュータローと一緒にしっかりと見定め、日々精進します。

 DOX ダイジロー


What's Up Dox? イタグレと暮らす What's Up Dox? イタグレと暮らす

イタグレとの快適な暮らし

それは家族がストレスなく快適に暮らせることだとDOXは考えます。
様々な情報が飛び交う昨今、イタグレ専門店として多くのイタグレをお届けし、しつけや、オリジナルのフード、医療サポートなどでイタグレオーナー様を支え続けています。
DOXの情報を是非ご利用頂き、愛するイタグレと笑顔で毎日を過ごされることを願っています。

2020年07月01日

DOX代表責任者の引き継ぎについて

続きを読む

2019年09月29日

ご参加有り難うございました!

続きを読む

2019年09月18日

大変お待たせ致しました!

続きを読む