イタリアングレイハウンド専門店~DOX FIELD "Southern Valley"~ | 𝗗𝗢𝗫よりイタグレ仔犬のご紹介終了のお知らせ

DOX イタグレと暮らす

< お知らせ >

2022.6.11

𝗗𝗢𝗫よりイタグレ仔犬のご紹介終了のお知らせ

日頃より𝗗𝗢𝗫をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日は𝗗𝗢𝗫よりお知らせがございます。
𝟮𝟬𝟬𝟮年より始めさせて頂いたイタグレの仔犬のご紹介を 終了させて頂く運びとなりました。

現在も仮ご予約でお待ちの方や、毎日のように仔犬の お問い合わせを頂く方々のお力になれず、大変申し訳 ございません。

 今後もイタグレやイタグレとの暮らしなどについての ご相談や、お迎え後の健康面や躾のサポート、イタグレに 最適な𝗗𝗢𝗫オリジナルのフードをはじめとするグッズの お問い合わせは引き続き受け賜わります。

 𝟮𝟬𝟬𝟮年より𝟲𝟮𝟱頭の仔犬達を温かなご家族にお迎え頂き、 皆さまの幸せなお顔や愛犬との素敵なエピソード、 ご成長などをお伺いさせて頂くことが私たちスタッフの 大きな原動力になりました。

 この紙面では言い表せないほどの感謝の気持ちで一杯です。
スタッフ一同心から感謝申し上げます!

 𝗗𝗢𝗫は𝟯年半前に東京•馬込から富津の”𝗦𝗼𝘂𝘁𝗵𝗲𝗿𝗻 𝗩𝗮𝗹𝗹𝗲𝘆”に 移転し、𝟮𝟬𝟭𝟵年の強烈な南房総台風やコロナ禍における イタグレの出産数とそれに伴うご相談の増加により、 ”𝗦𝗼𝘂𝘁𝗵𝗲𝗿𝗻 𝗩𝗮𝗹𝗹𝗲𝘆”の存在価値を新たに実感させて頂きました。

 つきましては、少ないスタッフで”𝗦𝗼𝘂𝘁𝗵𝗲𝗿𝗻 𝗩𝗮𝗹𝗹𝗲𝘆”を 維持・進化させるには仔犬のご紹介を終了せざるを 得なくなりました。

 今後は𝗗𝗢𝗫出身のイタグレはもとより、ゲストブリードの イタグレやそのご家族のサポートと、イタグレ専用ドッグラン “𝗦𝗼𝘂𝘁𝗵𝗲𝗿𝗻 𝗩𝗮𝗹𝗹𝗲𝘆”の設備や宿泊施設の充実に更に邁進して 参りますので、皆さまにおかれましては何卒ご理解頂けるよう 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 🏡 𝗗𝗢𝗫スタッフ一同
📞 𝟬𝟰𝟯𝟵-𝟮𝟳-𝟭𝟳𝟬𝟳
📧 𝗵𝗮𝘁𝗮𝗻𝗼@𝗱𝗼𝘅-𝗶𝗴.𝗰𝗼𝗺
🧺 𝗵𝘁𝘁𝗽://𝗱𝗼𝘅𝗶𝗴.𝘁𝗵𝗲𝘀𝗵𝗼𝗽.𝗷𝗽
 

What's Up Dox? イタグレと暮らす What's Up Dox? イタグレと暮らす

イタグレとの快適な暮らし

それは家族がストレスなく快適に暮らせることだとDOXは考えます。
様々な情報が飛び交う昨今、イタグレ専門店として多くのイタグレをお届けし、しつけや、オリジナルのフード、医療サポートなどでイタグレオーナー様を支え続けています。
DOXの情報を是非ご利用頂き、愛するイタグレと笑顔で毎日を過ごされることを願っています。

2022年06月11日

続きを読む

2022年03月04日

ご参加予約受付中!!

続きを読む

2020年07月01日

DOX代表責任者の引き継ぎについて

続きを読む